買ってはいけない・・・


photo.jpg

あっついですね( ̄□ ̄;)!!
九州が梅雨明けしたそうですが、絶対関西も梅雨明けしてるわ。
先週から雨、アメ言ってるけど、全然降らないし、入道雲出てますもんね。

本屋さんで、こんな本見つけました。
製品名、メーカー名、写真までしっかり載っています。
面白い。

「こんなん言ってたら、何にも食べられへんやん」と、言ったのはウチの娘。
まぁ、確かにそうなんですが、
製品を作るメーカーの姿勢が見えて来れば、
同じようなモノなら、このメーカーを選ぼうとする指針にはなりますよね。

因みに、安全性の高い製品も載ってますので、
そこでメーカーさんに配慮してるのかなぁー?

ところで、やっぱりコカ◯ー◯のコカは、
コカ◯ンで、骨が弱くなるのも本当のようですね。
まぁ、こんなのは30年も前から知っていた事ですが、あの会社、大丈夫?
と、言いながらウチの店にはロゴがタップリありますが(^_^;)
デザインはカッコいいデスもんね。





コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品