只今、プーケットのビデオ放送中です。

店内の画面で放送しています。

今回のプーケット慰安旅行で撮影した動画6時間半。。。

20100307.jpg

そういえば、昨年のバリ島もその位撮ったような。。。

しかし、コレを観たら、パトンビーチ周辺の事情は全て分るくらいの情報量です。

ただし、あまりじっくり観ると酔いますけどね・・・。

写真の枚数は1200枚。

どんだけ撮るネン!って突っ込みましたぁ?

ハハッ(^_^ゞ

苦にならないんですよ。

今度はもっと歩いてる最中の揺れを無くすように、靴に気をつけます(^_^;)

 

でもね、めっちゃじっくり観て下さって、喜んで下さるお客様もいらっしゃったり、「絶対今度行く!」って宣言する方もいらっしゃったり(^.^)

そうなると、俄然「ようし、今度はもっと番組風に撮るぞ!」って思ってしまいます(^^)

 

今回のカメラ(毎回違うンか!)は、パナソニック 『LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット』 です。

マイクロフォーサーズ規格で、一応一眼レフなんですよ。

このレンズが明るくて良いんです。

ズームレンズも持って行きましたが、殆んど使いませんでした。

ただ、、、ちょっと重たい。

大きさも重さも、CANON EOS Kiss ほどでもありませんが、やっぱりコンデジと比べたら重たかったです。

が、写りはコンデジとは比較になりませんので仕方ないかぁ。

用途にもよると思いますが、画質と機動性とのバランスでは今の所、やっぱりこのカメラが1番良いかなぁーと思っています。

ちなみに、価格COMの一眼レフタイプでのランキングでも、いまだに1位ですね。

更にちなみに、ホワイトは1番人気で品薄状態です。

私が買ったときも、1万円ほど高かったのですが、どうしてもホワイトが欲しかったものですから。。。

2位のペンタックス K-x ダブルズームキットも欲しいなぁー(^^;)

カラフルで、一眼レフのデビューにはリーズナブルだし良いかも知れませんね。

20100307-1.jpg

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品