ホームページ作成中

ホームページを作るためには、

設置するサーバーを借りて、

新規ドメインを取得して、

ホームページを作成して、

公開する。

という手順が必要です。

それで、最近ネットで今出回っているホームページ作成ツールを買ったので、 それをきっかけに、途中で放置していたホームページ作りに火がついたのですが・・・、

確かに、とっても便利でSEO対策もなされているのですが、

どうもスパム扱いされそうな予感がします。

売れすぎて(バラマキ)、モラルの無い人がつまらない内容のホームページを量産すると、スパム扱いされる可能性があります。

すると検索エンジンは、このツールで作られたホームページは全て除外・・・という処置をとりかねません。

そうすれば、普通に使っていた私のホームページも、検索エンジンから姿を消します。

そうなると、ネットの世界では存在しないに等しい事になります。

せっかく買ったのですが、そのままで使うには危険かなぁ。

時間があったらオリジナルのテンプレート作ろうと思います。

多分、時間無さそう(^^;)

と言うことで結論は、やっぱりMTなどを使って自分で作るのが一番かな。

20100506.jpg

只今、5月7日2時55分、「天子のくれた時間」がテレビ放送されています。

観たい録画した番組がいっぱいあるのに・・・又、観てしまった(^_^ゞ

この映画ニコラス・ケイジが主演なのですが、良いんですよー。

もし、DVDで何借りよう?って思ったら思い出して下さいね。

何を求め、何を目指すか?

やっぱり自分で作ってるんですよね人生って。

面白いですねー。


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品