パノラマーー

パノラマ撮影できるんです、このカメラ。

20100522-3.jpg

本来なら、もっと性能の良い方(レンズの大きさとか)を選ぶのですが、今回はポケットにスッと入るカメラというのが条件だったのでスッパリ割り切りました。

その結果、選んだのがこの【SONY DSC-TX7】です。

動画性能(現時点ではフルハイビジョン撮影可能なカメラの中では世界最薄です。

そして感度がよく、暗いところでの撮影に強いんですよ。

いくつか気に入らない事はありますが、撮れる絵は気に言ってます。

サイズも携帯電話と変わらないので、常に持ち歩いています(^^)

 

初めて買ったデジカメがSONYだったので、十数年経って戻りましたね。

SONY(2)→FUJI(2)→CANON(1)→FUJI(1)→CANON(1)→RICOH(2)→Panasonic(1)→SONY(1)

多分、11台目くらい(^_^ゞ

機械モノですから壊れるし、壊される(4台くらい)し。。。

20100522-2.jpg

それにしてもパノラマ撮影、楽しい!!

カメラが高速連射して繋ぎ合わせてくれるんですよ。

面白い絵が撮れるでしょ。

20100522.jpg

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品