「ビューン」がスタート

明日、6月1日より、

iPad、iPhoneなどの端末から

31の雑誌(Friday 週刊朝日 cancan等)など読み放題総額月450円。

「ビューン」がスタートします。

20100531.jpg

が、本当に残念ながら今のところ、重過ぎて使いもにならないようです。

はじめからコレだけ集めてますので、立派なものなのですが。。。残念!

20100531-2.jpg

しかし、まだ始まったばかりの分野ですので参入してくる会社が増えて

淘汰され、評価の高い会社が残ります。

それが、あっという間なんでしょうねー(^_^;)

そしてあっという間に、こういう電子ブックに変わって紙が媒体の本は少なくなっていく事でしょう。

そしてこの電子ノートは、もっと薄く、もっと軽く、、、。

ホント、変化の激しい時代ですね。

 

しかし、デジタルというのは管理者からすると好都合です。

デジタル化が進むと、

誰が、

どんな本を読んで、どんなホームページを見て、

収入はいくらで、何にどれだけお金を使って、

どんな食べ物が好きで、どんな趣味を持ってて、

どんな思想なのか?

そして、今どこに居るのか?

まで一瞬で分かってしまいます。

どこに居るのか?は、すでにケータイ持ってるだけでバレますけどね。

最近のケータイはGPS機能が付いてますから。

より個人の情報が透明化されていくわけです。

やっぱり、良いことばかりはありませんね。

 下記でも検索してみて下さい。

「ネット全履歴もとに広告」総務省容認 課題は流出対策

コワイ(-_-;)


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品