GALAXY S を触ってきました。

NTT DOCOMOからもうすぐ発売される、サムスン製のスマートフォンです。

20101028-2.JPG20101028-3.JPG

私のiPodTouchに比べ、少し大きいサイズでした。

色の発色も良く、かなり遊べそうです。

あとは、どんなアプリがあるかですね。

20101028-1.JPG

で、結局いくらなの?

機種変更の場合、多分31,164円って事でしょうか?

下に書いてる48,048円?

普通のケータイに6万円払う事を思ったら、私ならコッチを選びます。

来月末に発売される、GALAXY Tab(iPadの半分くらい) の方が気になってるんですが。

iPhoneは、携帯性には優れていますが、文字が打ち難いんです。

iPadは、文字を打ったり、読んだりするには良いのですが、携帯性に問題有りなんですよねー。

その中間くらいのが良さそうです。

 

早くもっといっぱい色んなメーカーから出ないかなぁー。


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品