iPhoneを探す

今日、「ん?オレのiPhoneは?」

と、なりまして家に電話したのですが、「無いで!」と言われ、

iPod touchを使って、初めてこの機能を使ってみました。

地図上の、家からは外にありましたが、実際はスウェットのポケットの中にあったので、

ちょっとズレるようですが、おおまかにどの辺にあるのか?は分かります。

この便利な機能が、「iPhoneを探す」です。

あれ?iPhoneが無い・・・?ってなった時、ネットに繋がったコンピューターや、iPod touch ・ iPadを使って探すことが出来ます。

そこにメッセージを送ったり、iPhoneにロックをかけたり出来るんですよ。

この機能は、iPhoneだけではなく、Touchや、iPadを探すことも出来ます。

ONしておくと安心な機能ですね。

スマートフォンは、ケータイとは違い、コンピューターを持ち歩いているような端末なのでこの機能はとてもありがたいです。

この機能は、以前有料でしたが、今は無料ですのでiPhoneの方は、登録しておきましょうね。

下記画像クリックで、iPhoneを探すセットアップページが開きます。

iPhoneを探す

しかし、MobileMeのパスワードがバレたら・・・どこに居るのかバレてしまいますね。

その機能を利用して、お互いに束縛しあいたいカップルは、教えあいましょう

コワイ、コワイ (;^_^A

 

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品