iPhoneバックカバー交換

久しぶりに、iPhoneネタです。

この前、タイに行ったときに買ってきたiPhone用のアルミカバーですが、
ちょっと変わってるのは、元々付いているiPhoneのバックカバーを外して付け替えます。
めっちゃシンプルで良いのですが、付け替える為に外さないといけません。
安易に買ってきたのですが、iPhoneには、専用の星型のドライバーが必要でした。
Amazonで600円くらいで購入。

20110620-1.jpg20110620-2.jpg

ようやく付け替えが出来ました。

20110620-3.jpg20110620-4.jpg

HONOKAはブルーで、私のがピンク??(んっ、別にエエやん?)
しかーし、HONOKAのiPhoneはケースを付けると、全く変化なし。
私のは、クリアケースですのでちゃんと分かるでしょ?

日本では、まだ見かけませんし、
最近、お気に入りです。

ちょっと思ったのですが、簡単にバックカバーが外れますので、バッテリーの交換も簡単そうですね。


 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品