iPhone5が

iPhone5の発表が10/5で、販売開始が10/15との発表があったようです。

過去の予想や情報からすると、
処理能力が上がる。(A5デュアルチップコア)
搭載メモリー16GBモデルが無くなり、32GB?64GBモデルになる。
画面サイズが3.5インチから、4.2インチになり大きくなる。
カメラ性能が500万画素から、800万画素に性能アップ。
厚みが薄くなり、軽量化される。
デザインはiPhone4に似ているそう。
・ ・ ・
と、色んな噂が出ていますが、
iPadから、iPad2に変わった感じでは、大まかに合っていそうな感じがします。
下の動画は、スイスから流出したとされるモノですが、8月に出ていましたから、どうかなぁ?



SoftBankは、iPhoneではSIMフリー化しないようなので日本で買えば、
キャリアーはSoftBankに縛られると言うことになりますね。
(因みに、DoCoMoはSIMフリー化していますので、2011/4/1以降のモデルでは、3150円払えば、SIMフリー機種になります。)

あっ、SIMフリーについても少し触れておきますね。
SIMフリーの携帯電話は、どこのキャリアーでも動作しますので、DoCoMoでケータイを買ってSoftBankのSIMを挿して、SoftBank圏内で通話できます。
まぁ、逆はあっても、このような事はありませんが。。。。
SoftBankつぶし・・・でしょうね。

iPhone4は、おそらく在庫をさばく為に安売りが予想されますので、欲しかった人はチャンスでしょうか?
完成度も高いし、カバーも多く出回っているので良いかもですよ。
初期ロットはどうしてもバグがありそうですからね。


新しいモノ好きの人は、もうすぐですから期待して待っていましょう
・・・
オレかぁー(^^;)




コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品