シンプル イズ ベスト

私のiPhone4は現在、このように進化しました。

 

まず、ストラップが取り付けられるように、金具が付いています。

20111124-1.jpg

それにより、カバーが必要なくなりました。

と言うか、カバーがあるだけでちょっとイヤになってしまいました(^_^;)

サイドのアルミ部分は、アメリカから取り寄せたテープでマスキング。

20111124-3.jpg

バックパネルはREDに変えたままです。

Blueとかにもしましたが、あっぱり今のところREDが落ち着きます。

20111124-2.jpg

それから、ポケットに入れた時小銭と当たってキズが付きやすいので、iPhone4専用ケースをヨーロッパから取り寄せ。

20111124-5.jpg

この使い古したような味のある雰囲気、良いでしょう?

20111124-4.jpg

もう、しばらくは何もしません。。。多分。。。(^_^)ゞ


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品