慰安旅行

来月は慰安旅行の月です。

下記の日程で3日間ほどお休みをいただきます。

2/16 17 18 ・・・3日お休みを頂きます。

2/19(土)・・・通常通り営業。

よろしくお願いします。

 

キッカケなんですが、飛行機に乗った事の無いという、あるスタッフ、YUKOというのが居まして(^^)、

今時、それはマズイでしょう?

と、年に一度くらいは海外へ行こうと始めました。

未だに、窓際に座りたがるスタッフ(YUKO)が居ます。

ハワイ→バリ→プーケット→今年 タイ(バンコクとパタヤ)

と、確か今年で4回目です。

いつか、ヨーロッパにも行きたいですねー。

そうなると、1週間は欲しいなぁー。。。。

 

今回は、飛行機の都合で、出発日の日曜日は、

通常より3時間早く閉店させて頂きます。

 

歴史と、文化と、バカンスと、近代性を兼ねてる国はタイかなぁーーーと。

タイは元気があります。

と言うより、日本以外のアジアは元気ありますね。

昨年行ってみて良かったので、今回の訪タイは私が決めました。

3人でも色んな性格があるので、それぞれ満たされると良いのですが。

 

迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解の上よろしくお願いします。

 

 

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品