20周年を迎えて

先日の10日にBINは20周年を迎えることが出来ました。

ありがとうございました。

20周年と言っても、私としましてはあっという間で
これと言った実感も無いのですが、
スタッフがサプライズをしてくれまして(^^)

BIN 20th

ケーキと、カードをくれました。
うーん、なかなか良い事を書いてくれていて、感動しちゃいました。

Happy-BIN-20th

暖かく見守って、お付き合いして頂いているお客様に感謝しております。
何かイベントでもしようかと思ったのですが、
皆様に平等に気持ちを伝える術がなかなか思いつきませんでした。
基本的にイベント事はあまり好きじゃ無い方ですので(^^;)
あっ、新しくローラーボールを買いましたよ(^.^)


ただ、今、居てくれてるスタッフは4名ですが、
素晴らしいスタッフが揃っていますので、
何か無いかなぁーと思っていたら、
先日作ったオリジナルのドライカット専用シザーを思いつきまして。
これならピッタリだ!と言う事で、
それぞれの名前入りでプレゼントさせてもらいました。
何とか、10日の夕方ギリギリ間に合って良かったです。

私に出来ることは、スタッフに気持ちよく仕事をしてもらう事が、
お客様にも還元される事になるかなぁーって思っています。

このドライカット用のシザーに付きましては、どんなものか、
気になる方もいらっしゃるかも知れませんので、また書かせて頂きますね。


思うに、20周年も単なる通過点です。
私は、今も技術的にも日々進化し続けていますし、
スタッフ達も伸び盛りなんです。
技術なんて深すぎて到達点は無いでしょうし、
人間の成長にも、これで良いという事はありませんよね。

経営者は遊んでいても、飲んでいても、旅行していても仕事から頭が離れることはありません。
ココ最近は視野を広げるという事に重点を置いています。
役割も少し変わってきていますので、
最近私、店にちょくちょく居ません(^_^;)
・・・と、正当化しておいて。。。

20年経った、これからが本番という気がしています。

これからも、スタッフ共々よろしくお願いします。


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品