チョットした違いですが。。。

__.JPG

面白かったんですよ。
近所の函館市場が大起水産に変わったので、みんなで食事に行ってたのですが、SAORIが一言、
「ほんズワイガニにくぼう」
んっ!気づいたYUKOとCHIAKIは、今、逆に言いませんでしたぁ?
と二人で笑だし(^^)
発した本人は何を笑われているのか、しばらく気づかず、、、
気づいた時には「大きい声でいってしまった・・・」(^_^;)
と苦笑い。
みんなで爆笑してしまいました。
それからは、レーンを流れて来る度に全員このプレートが気になって(^^;)

まぁ、間違い易い感じではありますね。
以前もマッコリをモッコリと失言してしまったSAORI。
スタッフは慣れているので、少々のまちがいはスルーなのですが、今回は久々のHITでした。
ホントいつも笑わせてくれます。
きっと、このブログを読まれた方もこのプレート見たら、笑ってしまうんやろうなぁー。

このニクボウ、いやボウニクですか?
ポン酢で食べたら美味しかったですよー(^-^)/




コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品