面白かった事・・伝わるかなぁー

ウチの店って、昨年私が作ったカウンターがあるでしょ。

いつも営業終了後、各々すきなモノを飲みながらしゃべったりしてるのですが、日曜の夜、YUKOがBlogで「面白いことがあり過ぎて・・・」と書いてましたが、その1つを紹介しちゃいましょう(^u^)

先日、ミナミでまたまた変なものを買ってきました。

目から下の面なんですが、これが面白いんですよ。

鼻と口が同じなのに、全く印象が変わるんですよ。

どんだけ変わるかは、写真を見てもらえば分かりますが、エライもんですねー。

目だけで、これほど変わるんですね。

オッサン-SAORI オッサン-HONOKA オッサン-YUKO 20090531-8.jpg

それにしても、SAORIはハマリまくってコワ過ぎ。

MIKIちゃん、怖がってましたからね。

それに比べ、HONOKAはショボ過ぎ、こんなオカマ居そう。

もう、大爆笑でした。 

YUKOも頑張ってるのですが、付けた位置が少し下で、長くなってしまったのでチェ・ホンマンっぽい。

MIKIちゃんは、「覚えてやがれ!」と捨て台詞を残して去っていくチンピラにしか見えへんし。

 

あと2つ、ネコと、ブルドッグがあったのですが、ネコを付けた時のSAORI、そのまんまやん!

被ってない時と変われへんゾ。 と、皆で納得。

元々どんだけネコ顔やねんっ o(^v^)o

ネコ-SAORI ネコ-HONOKA

ネコのHONOKAは、よく似合ってて、めっちゃカワイイでしょ(^.^)

同じネコ被っても、SAORIとは全く違う印象になりますね。

HONOKAのブルドッグも面白かったのですが、可愛そうなので(今更;)止めときまーす。

 

あとの二人も名誉の為に普通の顔もUPしときますね。

入店1ヶ月のMIKIちゃんは小さいし、とってもカワイイので幼く見えますが、実は24歳なんですよ。

マッサージが好きな優しい子で頑張り屋さんなので、よろしくお願いしますね。

素-MIKI 素-YUKO

YUKOは前日に撮った写真ですが、スゴイ可愛いでしょ。

「最近、大人の色気が出て来たんちゃう」と、お客さんにも言われてましたよ。いかがですか?

今、お気に入りのナチュラルなパーマスタイルです。

先程のオッサンの写真と並べてギャップをお楽しみください。

20090531-15.jpg

あっ、私の被り物の写真が無い??

オッサンがオッサン被っても面白くないんですが、スタッフからクレームが来そうなので一応UPしておきますね。

 

それにしても、何でもやってみないと分かりませんね。

オッサンや、ブルドッグを被ると、みんな自然とイカツイ目をするんですよ。

不良の服を着ると、自然と歩き方が変わるって言うのと同じでしょうね。

自分を変えるって、方法によっては意外と簡単なのかも知れませんよ。

そう考えると、ヘアスタイルも気分にメッチャ影響しますね。

その顔で営業するな!って(‥、)ヾ(^-^ )

関連記事

  1. 大画面液晶
  2. BINのショッカーたち
  3. シボレー型でんわ
  4. 雑貨購入
  5. エイジレスグラス
  6. 転ばぬ先の杖?
  7. 空間創り
  8. そう言う事やったのか!
  9. 手作りカウンターを紹介
  10. カウンター完成!!
  11. 塗装屋さん、良いかも。。
  12. 汗の出方が半端じゃない
  13. 返ってきた工具
  14. バーカウンター作成その後
  15. 今日はこの位で
  16. さぁ、はじめるか!
  17. そんな殺生な・・・。
  18. PL花火でカツオ
  19. カラー撮影にご協力を
  20. 暑中お見舞い申し上げます
  21. 人の繋がりが大切ですね。
  22. ディズニー
  23. ちょっと模様替え
  24. 美容 = さおり ?
  25. 去年買ったハイビスカスが・・・