感謝の意味を教えてもらった気がします

改めまして、SAORIがやっと復帰しました。

持ち前の明るさと、パワーで驚異的な回復力でしたね。

 

突然の出来事で、衝撃を受けたり、戸惑ったり・・・。

それにしてもありがたかったのはお客様です。

SAORIが担当させていただいているお客様は勿論、そうで無いお客様まで皆心配して下さり、応援して下さりました。

休んでいる間、「SAORIちゃん、どうなん?」と気に掛けてくださっていました。

SAORIの顔を見ると皆さんビックリ(あまりにも変わり無いので)されて、「良かったね、本当に。でも、無理しないようにね。」と優しく声をかけて下さいます。

SAORIもとっても励みになりました。

 

今回の出来事は、SAORIだけではなく、私たちスタッフにはとても大きな勉強になりました。

流れに逆らわず、何をどれだけ受け入れるか?

今、この状況で出来るだけの事をする。

皆、それぞれ本当に成長できました。

3月以前より、みんな強く、大きくなっています。

だから、楽しめる時はめっちゃ楽しめます。

やる時は、めっちゃやれるようになったと思います。

 

私はと言うと、もうSAORIが元気に戻ってくれただけで満足なんです。

でもその満足の上にYUKOとHONOKAがね。

SAORIが休んでいる間は、YUKOがものすごく頑張ってくれました。

多分、YUKOは自覚していないでしょうが、大きく成長してくれたんですよ。

SAORIのお客様の大半を担当させて頂きましたから、普段の倍のお客様です。

それもSAORIのお客様なので更に緊張したはずです。

流石に昼ごはんもろくに食べれなかったのですが、「そうでしたっけ?」と言える天然さも流石です。

でも、それだけ必死だったんですね。

ホント、よく頑張ってくれました。

HONOKAなんて、急ににしっかりして、技術も一気に向上したもんだから、SAORIがビックリしていましたからね。

HONOKAはもっともっとパワーあります。

開花していくと面白い事になりますよ。

二人とも必死に、無我夢中で自分に出来ることをやってくれたと思います。

 

SAORIの視点、YUKOの視点、HONOKAの視点。

皆それぞれでしたが、共通していたのは、必死に無条件に自分以外の人の為を思って行動していました。

この子たち、損得勘定、アタマで考えていなかったんです。

本当に、透明な子たちなんです。

 

これらの経験を通して私たちに何が出来るか?

皆で力を合わせ、表現し、この世界で何が出来るか!を、カタチにして行きたいと思っています。

更に、新しくMIKIちゃんも加わってくれましたしね(^-^)

MIKIちゃん本人に自覚があるかどうかは分かりませんが、これがまた、ありがたい事に「天然」ですよー。

きっと、MIKIちゃんもこの子達と関わって行くうちに、色んなカベが壊され、面白いことになって来ると思いますよ。

その素質、十分ありますからね。

  

まぁ、それにしても私は「幸せだなぁ」と思う今日この頃なのでした。

ありがたい事ですね。

 

関連記事

  1. 大画面液晶
  2. BINのショッカーたち
  3. シボレー型でんわ
  4. 雑貨購入
  5. エイジレスグラス
  6. 転ばぬ先の杖?
  7. 空間創り
  8. そう言う事やったのか!
  9. 手作りカウンターを紹介
  10. カウンター完成!!
  11. 塗装屋さん、良いかも。。
  12. 汗の出方が半端じゃない
  13. 返ってきた工具
  14. バーカウンター作成その後
  15. 今日はこの位で
  16. さぁ、はじめるか!
  17. そんな殺生な・・・。
  18. PL花火でカツオ
  19. カラー撮影にご協力を
  20. 暑中お見舞い申し上げます
  21. 人の繋がりが大切ですね。
  22. ディズニー
  23. ちょっと模様替え
  24. 美容 = さおり ?
  25. 去年買ったハイビスカスが・・・