余計疲れたわ・・・。

あーーー、疲れたのでちょっと休憩。。。。

スタッフのブログの引越しに伴い、ホームページを作り変えてるのですが、悪戦苦闘(^^;)

今のホームページはスタイルシート(CSS)でデザインしているのですが、たまに触ると忘れてるし、使っていたプログラムがバージョンアップしてるので更にチンプンカンプン(^_^ゞ

もう、時間が無いので、既存のデザインを改良する事に今決めました(^^)

それでも今日中に出来るかどうか。。。。

 

今日にニュースは、押尾被告、大阪府の私立高校も無料化・・・

押尾は、全く関心なし。

高校無料ですか?

賛否両論ですね。

目的は何なのか?分らないんです。

学力を上げるためでしょうか?

どこかの調査で、大阪の学力が下がってるので上げたいのでしょうか?

他との比較かぁ。。。

ヨーロッパの先進国では、大学まで無料化しているところも多いらしい・・・・。

勉強して、学力の高い学校に行って、一流の会社に勤めれば、安定していて幸せになる?

ふぅ?ん。。。

先進国で、軍事産業無しに成り立つ国は無いといいますよ。

おかしな話ですね。

 

毎日のように身近な路線で人身事故があり、いつの間にか私たちも慣れてしまっています。

何かもっと他にやる事があるんちゃうんかなぁー。

まぁ、教育といえば確かに聞こえは良いですけどね。

高校、大学を無料にしていった先には、自殺が減って、みんなが生き生きとした社会があるのでしょうか?

無料にするなら、当然義務教育化が先でしょう。

 

私はどうもスッキリしないのですが。

と、言うか、取り上げた題材が悪かった。。

休憩で書いてるブログで、余計疲れてしまった(-_-;)

さっ、もうちょい頑張ろう(^-^)

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品