ONEPIECE 「零巻」

昨夜、「のだめカンタービレ」と、「ONEPIECE」を観て来ました。
「のだめ」は続き物なので何とも・・・。まぁ、相変わらず面白かったですけどね。

「ONEPIECE」は、本も読んでませんし、まぁ、漫画やなぁーってしか思いませんでした。

20091222-5.jpg

チケットを買ったとき、本を貰ったのですが、「零巻」だそうです。
非売品で、すでに映画館にも無くなっている所があり、ネットオークションでは数千円の値段が付いているとか。
レアなんですね、意外とレアだったようです。
だった。。。。過去形・・・そう、あげちゃいましたicon:fa-b04icon:sweat
友達の息子が「零巻もらった?」と聞いてきたので、「ああっ、何か貰ったで。あげるわ。」ってicon:face_shishishi

営業終了後、SAORI icon:STAFF-SAORIも、HONOKA icon:STAFF-HONOKAも「見たかったですぅー、持ってたんですか!」
icon:STAFF-SAORI は全巻持ってるそうなので、欲しかったみたい。

家に帰ったら、家族からも「見たかったのにicon:mbsm026、何で勝手にあげるのicon:mbsm016」と攻められicon:mbsm019icon:sweat01

って icon:mbsm033 ・・・、
だっicon:mbsm042 知らんかってん・・・ーないicon:sign01icon:mbsm022 ねっicon:mbsm024icon:sweat02


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品