いかがお過ごしでしょう

ガキの使いSP「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」観ましたぁicon:question
面白過ぎますね。
笑いすぎて、苦しいですicon:mbsm009

「芸能人格付け」も面白かったですよ。
素人芸人が監督撮影したシーンと、有名監督が撮影したシーンを見分ける問題があったのですが、
経験豊富な俳優にも関わらず間違っていて、若い芸能人は正解でしていました。
年齢でキレイに分かれました。
間違った年配の芸能人は、監督にクレームを付けていましたが、私が観ても「絶対Bは無いやろう」と思ったほど変な撮影だったんですよ。
わざとらしい演出、わざとらしいキレイな撮影。
リアリティーに欠けているんですが。。。icon:sweat02
感覚が古く、今の感覚に付いていけないのでしょう。
それと経験が邪魔するんですねぇ。
他人事では無い話しだと思いました。
やっぱり、常に手放す事と受け入れる事が出来る柔軟な思考が必要ですね。

それにしても、
飲んで食べて寝て、飲んで食べて寝て・・・。
もう既に体が重いような。

正月終わったらダイエットしようっと。
と、いうコトで正月中はしゃーないでしょicon:face_shishishi

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品