真実の口は当たる(^^;)?

母が、「あたる、アタル」とベタ褒めしていた占い、
「100円でこんなに当たるんやで!」と、3回ほど聞きました。
まぁー、手相占いのゲーム機の話しです。
「真実の口」なんですって。
『ローマの休日』でオードリー・ヘップバーンも入れてましたね。
説明には普通は左手を入れて・・・としか書いてませんが
この機械は左の手のひらを上に向けて差し入れる構造のようです。
まぁ、手相を読み取る必要がありますから当たり前なのですが(^^)

20100106-1.jpg

結果ですが、
アナタハ タイリョイウ ノ シゴトヲ コナス ヨリモ セイシンテキニ ユタカニ ナルコトヲ コノミマス
は、当たってるのかなぁーって所ですが、
アナタハ ヒカンテキナ カンガエヲ ココロニ ヒメタママデ、ナンノ ドリョク モ セズ、アナタノ マイニチヲ コンアフウニ バクゼント オクッテイマス
って、ヒドくないですか??
まるで「怠け者」ですやん!

そんな所も有るのかなー?
と反省もしながら通りかかったら、
「ここの占いは良く当たるから、手を入れてみぃ」
と若いお父さんらしき人が居ました。
小さなお嬢さんは、「イヤヤ、こわい」と拒んでましたよ。
子供にはこのモニュメントは怖いでしょうからね。
仕方ないので、お父さん、自分だけやってました。
当たるので良くやってる様子。
「やっぱり、良く当たるのか?」

と思いましたが、良く見ると・・・
差し入れた手のひらが反対!?
手のひらが下向いてるじゃないですか!
確かに「ビックリ」したわ(・_・;) 

教えてやろうかとも思ったのですが、
「良く当たる」と思い込んでて
満足しているのですから、まぁエエか!

・・・やっぱり、その程度のモンですね(^^;)

追伸
こんな一文ありましたが、要ります?
アナタハ トクニ アマノジャクトイウワケデモ ヒネクレモノ トイウ ワケデモ アリマセン
 ↑何じゃこりゃ??
素直でも無い?
当てはまらない人、居ませんね(^_^ゞ


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品