ウンザリです(-_-;)

テレビをつけたら、オザワ、オザワ、オザワ・・・・
ウンザリしているのは私だけでしょうか?
どの局もこぞってそればっかりです。
気分が悪いので、その話題になった時点でチャンネルを変えるのですが、どの局もすぐにオザワ献金問題の話題になります。

何でそればっかり?
と疑問を持っている方も多いでしょう。
あれだけ常に目から耳から情報が入ってくると、顔が顔だけに悪いヤツに見えてきても仕方ないですからね。
報道の仕方で印象はかなり変わってきますよね。

メディアや新聞から流れてくる情報が全部ウソとは言いませんが、記事によってはかなり偏っているように思えます。
事実は1つですが、見ている人間の数の真実があるハズです。
コッチの見方、アッチの見方があって当然なのに、報道している局の角度は1つですね。
何かの意志やチカラが働いているとしか思えません。

大手メディアを支配しているだけで世論誘導できた角栄の時代とは大きく違います。
疑問を持ってネットで検索すれば、納得のいく情報が山のように見つかるでしょう。
自分で調べた情報で、何を信じるかは自己責任ですから気持ち良いですしね。
気をつけていないと、いつの間にか洗脳されてしまいます。

「政治の世界では、偶然におこる事件など、何一つない。もし何か事件がおこったとすれば、それはそうなるように周到に計画され、仕組まれたことなのだ。賭けてもいい。」
フランクリン・D・ルーズベルトの言葉だそうですよ。
ホンマなんやーと思います。



コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品