休みなのに一日中家に居たらウズウズして・・・

この月曜日は、体調不良の為、家ににこもっていました(-_-;)

が、昨日の火曜日は特別営業でしたので、バランスをとる為に夜のレイトショーで映画を観て来ました。

とりあえず気になってた「サロゲート」です。

20100126-1.jpg

最近は、遺伝子関連でクローンを操作したり、ロボットで擬似自分を操作したり・・・。

10年前のマトリックスが強烈だっただけに。。。。

やっぱり、マトリックスを超える映画はまだ見つかりませんねぇ。

でも、流石はブルース・ウィルスでした。

結構、面白かったですよ。

 

中山美穂の映画は、MIKIちゃんがSARIにあらすじを細かく説明しているのが聞こえてしまいましたのでDVDで楽しむ事にします。

かなりキレイだったそうなので楽しみですね。

 

それから「オーシャンズ」も観ようと思っています。

が、何といっても「パラノーマル・アクティビティ」は観ないと。。。

たった135万円で作った映画が、評判が評判を呼び、なんと全米公開5週で90億円をたたき出したという驚異の話題作ですからね。

20100126-3.jpg

それにしても、これから面白そうな映画が沢山ありますね。

友達で、年間100本以上観るヤツが居ました。

有り得ない数字ですよね、3日に一度は観てるんですよ。

私も結構観てる方だとは思いますが30本/年も観ませんからね。

今年初めての映画が43ポイント目でしたから、今年中に60本は行くと思います。

10本、タダで観れますね(^.^)



コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品