手相を診て頂きました

お客様で、手相を見る方がいらっしゃいまして、

皆、診て頂きました(^O^)

私は、そういうのは有るのかなぁと思っています。

その方の診断、スタッフのを聞いているとズバリ!当たっています。

と言うコトで私の診断結果ですが、

ここにクロスがある(左手中央)ので、神秘的な事も信じるらしい、

芸術的にも良くて、

商才もあるらしい。

他にも仕事してますか?と言われました。

色んな占いで言われるのが、大器晩成型ですが、

やはりそう言うコトみたいです(^.^)

と言うコトは、まだ、発揮できていないワケですねーーーー。

ヤッパリ・・・。

人差し指と中指の間に入っているのでとても子煩悩だとか。

最後に

1000人位診ていますが、見た事が無いらしいです。

運命線が、2本3本とある手相って(^_^ゞ

SAORIもそうですが、とても運命線が強いそうです。

SAORIは昨年大きな事故を起こしたにも関わらず、元気に仕事が出来ています。

私も24才の時、バイクで大きな交通事故を起こしています。

更に、子供の頃から病弱で3歳から度々入院していました。

しかし、全てがうまくいっています。

そういう経験から、常にとても強い何かに守られている感じがあります。

沢山の人にご縁が有って、助けられているという事も当たっています。

お客様がそうですよね。

だから、いつも

「自分に出来る、何かをしたい。」と探しているのかも知れません。

それがまだ見つかっていないんですよ。。。

もう、何十年も経っているのですが・・・。

それにしても、良い事ばかり言ってもらえたのですが、

「二重生活とかしてませんよね。」

・・・・

イヤイヤ、とんでもない・・・してませんよ(;^_^A

 

その手相がコレだァー 1・2・3・・・・

手相(左)手相(右)

ご参考までに。

また、アドバイスあったらお願いします。

手相診断できる方って多いのかなぁー。

そういえば、HONOKAが「勉強したぁーい」って言ってました。 

また変わるそうなので、しばらくしたら比較してみます。


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品