歯型公開(^^;)

最近、歯医者さんに通っていたのです。

そこでいつも歯型を取ってかぶせるのを作ってもらうわけですが、

あの石膏はどうするのだろう?と気になっていました。

そんなもの置いていたら、あっと言う間に部屋中歯型だらけになってしまいますもんね。

この前行った時に、

「先生、ソレどうするの?」

「コレは処分しますよ。」

「捨てるんなら、貰っていいですか?」

「あ、持って帰ります?」

「ぜひ!」

という訳で、頂いてきましたv(^▽^)v

自分の歯を、裏から見たこと無いので、とても新鮮です。

いやー、貴重なモノを頂けました。

20100421.jpg

んっ!気持ち悪い・・・?

イヤイヤ、なかなかキレイな歯並びじゃないですか(^.^)

んっ!手相の次は歯型か!

って?

ハハッ、次はどの部位にしましょうか(^_^ゞ

 

その時の会話、

私:「これで僕が変死体で見つかっても確認できますね!」

先生:「大丈夫、私が覚えています。」

・・・

先生が生きているとは限らないような・・・(^^;)


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品