新入荷、雑貨たち・・・

地球儀が欲しかったんですよねー。

今日、その他の雑貨と一緒に届きました?(o∩.∩o)/

20100513-1.jpg

しかーし、文字が小さすぎて、最近の私の目では・・・(-_-;)

 

その他の雑貨2

コレ何か分かりますか?

20100513-2.jpg

一応扇風機のようです。

ジャバラで好きな所で曲げられます。

首も振ります。

ちょっと、虫っぽいですけど。

 

その他雑貨3

コレも何か分かりますか?

ヒントはマークです。

飛行機の絵が描いてますね。

20100513-3.jpg

スーツケースなどの重さを計るスケールです。

これで私の悩みが一つ解消です。

海外に行く度に悩まされていたんです。

帰りのスーツケースの重さに(;^_^A

やった!v(^▽^)v」

 

その他雑貨4

カップヌードルのフタを押さえるグッズのようです。

20100513-5.jpg

年に1回も食べないので試せませんが。。。。

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品