映画2本立て

『のだめカンタービレ最終楽章』 やっと観れました。

20100518-1.jpg

この映画、面白いですよね。

やっぱり、日本の漫画は最高だと思います。

音楽に打ち込みながらも、迷い、揺らぎ・・・

を見て、色々と考えさせられました。

『グリーン・ゾーン』は、

イラク戦争の原因だった生物兵器の存在の有無がテーマです。

20100518-2.gif

迫力を出す為に、追跡するシーンとか、結構ハンディカムの映像が多く、

画像も荒いのですが、酔います。

内容的には有りですが、なんだか良く分らないんですねー、詳しくはかけませんが。

 

映画と関係なく、実際にはそんな大量破壊兵器は無かったんですよね。

誰が責任取るんでしょうか?

100万人殺害して、その手助けを日本もやってます。

都合の良い正義ですね。

・・・・・・。

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品