日曜日の夜、

「今日のアボガドは、最高やで!!」

と、学ちゃん。

この日は、串焼きの店に座ってました。

20100525-1.jpg

醤油とワサビで頂きましたが、確かにめちゃくちゃ旨かったなぁ。

 

「大阪に来たので食事でも。」と、言うことで

何だか妙に縁のある友達と会ってました(^^)

実は彼、ウチの店のHPを見て、

ナチュラルハーブカラーの体験をしにワザワザ島根県からやってきました。

で、しばらくして会ったら、メーカーの人間になっていました(^.^)

で、その次会ったら東京に住んでました。

で、最近、1年半くらい会ってないうちに結婚したとか。

まぁ、良かった良かった。

で、今度会う時は子供が出来ているかも・・・ですね。

20100525-2.jpg

おっさん2人で熱唱するのは、ある意味仕方無い?のですが、

・・手・・手が・・ヤバくないですか(;^_^A


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品