DVDの「感染列島」を観ています。

感染して発病した人が、まるでゾンビのように描写されています。

バイオハザードを思い出してしまいました。

めちゃくちゃ簡単に人が死んでいきます。

結局、死者1120万人でした。

20100529.jpg

恐ろしい。。。。

夢を見そうです(-_-;)。。。

でも、現実に起こり得る世界ですよね。

一瞬で今ある世界が変わってしまうんです。

特に、今なんて何があってもおかしくないですもんね。

 

最近つくづく思うのですが、本当に、

有るときは気づかないんですね。

無くして初めて持ってた事に気づきます。

そして、それは思ってたより良いモノでした(^^;)

常にそれの繰り返しばっかり。

きっと生きてる間は、ずっとそうなんですよ。

 

でも、ソレも、コレも含めて味わって生きたいと思いました。


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品