ピッ!

免許証の更新に来てるのですが、前回はゴールドだったのに、横断している歩行者の進行を妨害したらしいんです。


私が。。。(^^;)
自覚症状全く無しです。
しかも歩行者じゃなくて、自転車やったしなぁ。

更に、あれだけ距離があったら待ってる方が不自然やし、邪魔やわ。

横暴や、横暴。
お陰で、2時間も講習受けるハメになってしもたやん。


それにしても、免許証もICチップ付きに変わったんですね。
最近は何でも『ピッ!』なんですね。
絶対、そのうち体に埋め込まれて管理されるんやわ。

実際、色んなモノがデジタル化されて、その度に透明化されてます。
クレジットカード、ネットで買った本やグッズ、家電、レンタルDVD、メール、検索エンジンで検索した文字、良く見るホームページ、ネットバンキングでのお金の流れ・・・。

個人に絞って情報を集めようと思えば、それなりの人が調べたら、どんな思想で、どんな趣味で、どんなメールを送って、何にどれだけお金をつかって、今どこに居るのか?
まで簡単に判明しますよ。もう、国民全部丸裸です。
っと言いながらも、大して隠す事も無いからええんやけどねー。


・・・・・・あっ、アカンね、ねむい。。(_ _).oO


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品