捗らないんです

今日も変な天気でしたよ。

ウチの店では夕方に雷は思いっきり鳴ったのですが、雨は全く降らず。。。

虹だけが見えました(^^)

20100825-1.jpg

今週でホームページの引越しを完了させる必要があるのですが、

なかなか、すすみません(・_・;)

そのホームページは、bin.ne.jp なんですが、

なかなか捗(はかど)らないうちに方針がどんどん変わっていきます(^v^)

捗らない時は、無理してやら無くても良いのかなぁーと思ってきます。

カタチに捕らわれて、伝えたい思いが濁っては意味がありませんもんね。

発信する側が純粋なものを発信すれば

きっと受信して感銘を受けて下さる方がいらっしゃると思うのです。

捗らないのは、その為に必要な時間なんでしょうね。


とはいえ、今月末で今のサーバーの契約が切れるので・・・(^_^ゞ

「まっ、ええか!」何とかなりますよね(^-^)

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品