カメラを店に忘れてきてしまった(^_^;)

ので、写真はありません。

普通に毎日シャッターを押さない日は無いんですよ(^^)

私のデジカメは値打ちがあると思うんです。

どこに行くにも、常にポケットに入れて持ち歩いています。

一眼レフも軽く小さくなったので、常にカバンに入っています。

まぁあまり出番は無いのですが。。。

 

しかし、最近のSDカードの容量は凄いですね。

この前、32GBを7,000円で買いました。

そんなに要らんやろ!って思うでしょうが、

最近のカメラは性能が良すぎてデータのサイズがメチャクチャ大きいんですよ。

フルHD録画なんかしたら、数ギガバイトなんてあっという間です。

今のカメラにはそれ程必要じゃなくても、カメラを買い換える予定があるのなら

少しでも大きなサイズのメディアを買うことをオススメします。

ちなみに、今、日本橋では

16GBで4,000円、32GBで8,000円位です。

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品