ウチのスタッフ、きっと日本一

「食べるラー油」を食べてるんじゃ??

 

みんなにメッチャ美味しいと大評判の手作り食べるラー油ですが、

ほのかの「何が入ってるんですか?」の質問に、

「企業秘密」と、答えましたが、

そんなはずも無く。。。。

20100909-1.jpg20100909-2.jpg

ごま油

自家製の韓国トウガラシ

生ショウガ

スルメ(切り刻みます)

イカフライ

柿の種

エビせん

塩・醤油・砂糖・味噌・・・適当に。

って、今はこんな感じです・・・おやつかぁ / (^_^;)

 

ニンニクを入れたらもっと美味しいのですが、仕事がらねタブーです。

でも、ニンニク抜きでも十分美味しいんですよ。

20100909-3.jpg20100909-4.jpg

最近のは、辛さ控えめのセイか?

3人で、このサイズ(680g)が一週間しか持ちません(^^;)

 

先日作りましたが、今は、「待て!」状態です。

寝かせた方が美味しいのですが、その前に無くなってしまうんですよ。

3日経ちますので、明日あたり解禁にしまーす(^u^)


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品