コストコに行ってきました。

初めて行きましたが、尼崎にあるコストコご存知ですか?

20100915-1.jpgめっちゃ大きな倉庫のようなスペースに、大量に積み上げられています。

食料品にしても量が多い多い。

ケーキひとつ、ピザひとつが、4人家族3軒分はありそうな大きさです。

このケーキも、50cmくらいあるんですよー。

一気に糖尿病に陥りそう。。。

 

だからでしょうか、3人連れの奥様方が多かったような。

20100915-2.jpg何だかんだと買ったのですが、

私の大好きな「結束バンド」を見つけた瞬間、買わずにいられませんでした。

なぜか?好きなんですよねー。。。。

コレ、1800ピースも入ってるんですって(^^)/

 

 

帰りの車の中では、民主党の代表選に釘付けでした。

サポーター票も、地方議員票も、票数では6:4でかなり競ってたんですね。

国会議員票に至っては真っ二つですからね。

今のマスコミの報道では、国会議員が小沢氏を支持していると表明する事はある意味勇気のいる事でしょ。

下手すると、マスコミの攻撃対象にでも成りかねない。

無難な選択をしたら、菅氏支持でしょう。

 

それにしても不思議だったのは、インターネット上での事前アンケートでは、

どれを見ても小沢氏の圧勝でしたからね。

という事は、マスコミに誘導されない層が増えてきたともいえます。

それにしてもこれから、どうなりますかね?

結果を得て、消費税上げる準備してなきゃ良いのですが・・・。


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品