批判するのも良いのですが、、、

浜崎あゆみさんが、セミヌードになったんですね。
彼女のPVは既にセミヌードの域に達していると思うのですが、
今更、その事でネット上には、
「どうせ加工しているんだろう?と批判殺到」
なんですって。

20100921-1.jpg

投稿を見てみましたが、とても紹介できない言葉で批判されています。

・・・・・・・・
あのね、
名前も写真も公開できな人間がが偉そうに、他人に対して批判や評価しないで欲しい。
他人を批判するんだったら、せめて名前くらいは明かしましょうよ。
と、思うのです。
そういうの大嫌いなんですよねー。

世の中には彼女に勇気をもらってる人が少なからず居ます。
たまにツイッターで彼女の発言を見ますが、「すごい子やなぁー」と感心してるんです。

それに、修正?加工?そんな事しなくても、
一流のヘアメイクと、照明、カメラマンを駆使すれば、一流の写真撮れますよ。
修正していても、夢を与えてる人ですからね、問題ないでしょう。
政治家でも有るまいし。
私見ですが、やっぱり彼女は特別なスターだと思っています。

それにしても、
ViVi11月号でしたっけ?ウチの店、買ってたかなぁ?
買ってなかったら、予約入れとこうっと。
楽しみやなぁー。

それと、
売れるやろうなぁー・・・
と、また商売人の計算が(^_^;


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品