香草カラーの説明に

今日は、休みですが少し仕事をしてきました。
お世話になってるディーラーさんに香草カラーについての問い合わせがあったとの、
連絡をもらって、一緒に説明させてもらいに心斎橋のサロンに行ってきました。
楽しかったですよ、でも、その事はまた今度UPしますね。
いつものように長くなりそうなので(;^_^A


で、途中で日本橋に寄って、心斎橋行ったら楽しいですね。
日本橋では、猫山係長と、ケーブルと、マイクロSD買って、iPodTouchのケースを探したのですが見つからず。。。

20100928-1.jpg

心斎橋では、もちろん「TOKYU HANDS」へ。
ケータイでも三脚に出来るグッズと、

20100928-3.jpg

隣の、インテリア雑貨「TRANS-LANKHE」では、
折りたたみ式の老眼鏡をGET"r(^_^;)
コレ、かなり優れてます。

20100928-2.jpg

コンパクトになるので、1つカバンに入れておくとイザと言う時便利じゃないですか?

で、その結果どうなると思います?
私のカバンには、2つグッズが増えてまた重くなる('';)
旅行か?と言われるくらいのカバン。。。。
不思議なんですが、何でも持ち歩きたい方なので、置いていけないんですよねー。

最後に、ビックカメラで新型iPodTouchのカバーをゲットしてマッサージしてもらって帰りました。

しかし、今日お邪魔させて頂いたサロンと繋がれたら、
また心斎橋に行く用事が出来ますね(´ー`)

そういえば、昔(20年以上前ですが・・・)、心斎橋で働いてましたねー(^^)ゞ

私、東急ハンズで、普通に5時間くらい遊べると思うんです(^_^) 
 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品