今日、テレビを観ていたら、

ソフトバンクのCMに浜崎あゆみさんが出ていました。
おっ、とうとう出てきたか!って感じです。
どうやら、今月から放送されているようです。

20101002.jpg

この件は、6月5日の私の記事(Twitter(ツイッター)はされてますか?)
に書いてますが、
たまたま、Twitterで目撃した浜崎あゆみがさんが直接、孫社長にオファーした事がきっかけに、4ヶ月で実現したんですねー。
時代はものすごい勢いで変わってるのを実感します。
(ちなみに、製作段階の様子は、YouTubeにて。)

公開で一流の歌手がオファーを出して、公開で社長が回答したんですからね。
有名になればなるほど、何をするにも勇気が要るでしょうし、責任もかかってきますもんね。
すごいわ(^^)ゞ
気づいているか?どうか?の違いだけで、既に価値観の変化は終わってるのかも知れません。


面白い?時代がやってきましたね。

今までの概念の払拭がキーポイントのように思えます。


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品