13人の・・・

映画「13人の刺客」を観てきました。
20101005-5.jpg半分くらい、殺し合い(-_-;

ゴローちゃん、なかなかの悪人ぶりでした。
血が苦手な方は見ない方がエエかも。

黒澤監督の「七人の侍」を一部真似てる感じです。

確かにゴローちゃん悪モンなんですが、一理あるんですよね。
また、色んな事を考えさせられました。

結局、民の為と言いつつ、自分の為に戦ってる正義が居ます。

悪も善も紙一重、ただ言えることは、他人の為という大義名分はありますが、最終的にはみんな自分の為なんだなぁーと。

「生きる事」は深いですねー。

===============

話は変わりますが、今日のUFOチャッキャーの収穫は
HONDAオデッセイのリモコン2台です。
最近のリモコンは、ヘッドライトが光ってカッコいいです。
先日のTOYOTA2000GTもメッチャカッコいい(^^)

20101005-6.jpg 20101005-4.jpg

しかし、誰も遊んでくれないので、
このオデッセイは、オデッセイに乗ってる友達のショウヘイに一台あげる事にします。
いつもBlog読んでくれてるので伝わるかなぁ。

それにしても、幾つになっても・・・・(・_・;)


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品