タイへ---到着 なり

久々にJAL乗ったのですが、
2010101019-1.jpgやっぱり、モニターパネル付きは快適。
ただ、寝とくように言われてたので、映画は1本も観ず。
予てから楽しみにしていた「ナイト&デイ」があるではありませんか!
こんな小さなモニターで、日本語吹き替えのを観てしまったら・・・。
我慢して観ませんでした。
日本に帰ってからの楽しみに置いておきます。


タイのスワンナプーム国際空港へは、5、6時間。
20101010-2.jpg居眠りしてたらあっと言う間に到着します。
この空港、関空に比べたら規模がかなり大きいので、
タイを発展途上国とバカにしている人、大きな間違いですよ。
逆に、関空がバカにされますよ。


タイに行ったら食べたいのが屋台のラーメン。
20101010-3.jpgこれは、センミィーと言って、細麺です。
他にも、黄色い麺や、もう少し太いのとか、色々あります。
美味しいんですよコレが。
滞在中に3回は食べました。
今のところ屋台でお腹痛くなった事ありません(^^)


歩道にギッシリ屋台が並んでいます。
2010101019-4.jpgどこででも、気軽に飲んで、食べてする事ができます。
大概のお店は、壁やドアが無いOPENな感じですので、
路上も抵抗ないんでしょうね。
私も全く抵抗ありませんが(^^)

そして見つけてしまったのが、ムシ。
20101010-5.jpgこれ、飼うんじゃなくて、食べるヤツですよ。
さすがに私も食べられません。
みんな普通に食べるのか?一部のマニアだけなのか?
今はこんなの食べなくてもタンパク質は十分だから、きっとみんなは食べないと思うのですが。。。

20101010-6.jpg 2010101019-7.jpg 2010101019-8.jpg


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品