パタヤ2日目--最終日

マッサージに行って(フットマッサージは1時間150バーツ(400円くらい))

タイで一番美味しかった料理は、
20101015-1.jpg空芯菜炒めです。

タイ語で、パッブゥンファイデェーって言う感じの発音でした。
なんでコレ日本にないの?と不思議なくらいです。

タイは、ニューハーフで有名ですが、向こうではレディーボーイと呼ばれています。
それにしてもめちゃくちゃ多い。
どこにでもレディーボーイは居ます。
20101015-3.jpg今回は、結構レディーボーイの居る店で飲んで遊んでました。
あの子ら面白いんですよ(^^)
このカウンターの上で踊ってる子、明らかなレディーボーイです。 

バーで飲んでいると、小さな女の子が蛍光のミサンガを売りに来ました。
OPENなので、何でも売りに来るんですけどね。
パキンと折って光らせたヤツを手につけて、20バーツと言って手を出します。
子供にねだられると弱いですよね、仕方ないのでお金を払うと、今度は別の子が来てガム、花・・・。
20101015-4.jpgなんとも頼もしい子供たちです!
まぁ、大人がヤラせているんでしょうけど、しっかりしてました。

帰りに、スワンナプーム国際空港へタクシーで800バーツ。
なっ、なんじゃこりゃ???
空港が人でごったがえしています。
イスラムの方たちでしょうか?
凄いいっぱい居らっしゃってびっくりしました。
慣れていないもので。。。
20101015-2.jpg20101015-5.jpg

23

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品