羽田空港の国際線かぁ


羽田空港の国際線が今日スタートしますね。



20101021.jpg何だか、東京はドンドン便利になって、大阪はドンドン貧相になっていく気がします。

先日訪れたタイのスワンナプーム国際空港も、関空と比べたら規模が違いすぎます。
関空から直行便で航空チケットを取ろうと思っても、なかなか無いんです。
東京経由なんて無駄な事したくないしね。
こんな所でも格差が広がっていきますね。
かなり思い切った改革でも無い限り大阪の未来は・・・。



でも、羽田にしても規模が小さいので、完全なハブ化は難しいようですね。
使用料が問題のようです。
なぜ、日本って内側ばかり見て、外に目を向けないのでしょうか?
チョコチョコ小さな空港ばっかり作って、何をしているんでしょう?
今日も、髪の毛の明るさが5レベルに決まった。と、看護師さん。
自毛が明るい人も染めないといけないそうです。
情けない。。。今更、髪の色?
それを決めたおじさんたちは、どうなれば満足なんでしょうか?
全員同じ色で、同じような髪型で・・・キモチ悪い。
ジョンウィル的な発想としか思えません。
それにしても、未だにそんな事を一生懸命やってる企業や団体がいっぱいあって、
髪の色や、スカートの丈、メイク・・・どうでも良いことにしか思えないんですけど。
思いっきり差別なんですけど。
残念ながら、日本には異人種を受け入れる器がない。

私は、そんな会社では絶対仕事できません。
きっと、向こうも絶対お断りでしょうけどね(^_^ゞ



コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品