まずは、お詫びを。。。。

先週、タイに行っていた間、ブログの更新はしていないし、

当然、店にも出勤していないので、「病気?」と、多くの方に心配をかけたようです(-_-;

大変申し訳ございませんでした。

私の意識の中では全く想像すらしていなかった事態です。

 

本当にありがたい事ですね。

こんな私を心配して頂けるんですからね。

ただ、その反面もう心配される年齢になったんでしょうか(^^;)

以後、事前に告知する事にしますね。

「また、、、(`´メ)」と、思われようが。。。スミマセン(-_-;)

 

でもね、今回の旅を経験して、

これから出来るだけ色んな所に出かけようと改めて思いました。

今回、ほぼ一人旅だったのが良かったんでしょうね。

「アレも有り、コレも有り」 やなーって思います。

 

それにしても一人で動くのはいいですよ。

色んな事を考え、誰も頼れない状況で、

知らない国で、知らない言葉の中でコミュニケーションを取る難しさ。

と・・・・同じくらいの楽しさ。

陰と陽でしょうか。

日本では体験できない、「ゼロ」になれる気がします。

 

「英語の勉強しようと思って。」ってお客様に言ったら、

「今更・・・?」という返事が返ってきました(^^;

そう、今更ですが、やっぱり使えないより、使えた方が便利なんですよ。

 

それにしても今回役に立ったのが、iPadや、iPod Touchです。

GPS機能で、今、自分がいる場所が分かるんですよ。

どっちに向いて歩いたら良いのかが一目瞭然。

ホント、素晴らしいですねー。

タイ語の辞書や、翻訳も出来たりして(^^)

 

最近思うんです、行きたい時に無理してでも行った方が良い。。。

「行けなくなる」んじゃ無く、「行きたくなくなる」方がコワイ。

きっと、いつでも行けないです。

今、行って見えるモノと、後から行って見えるモノは違うんじゃ無いかなぁ。

今という時間は、今しか無いんだとつくづく思います。

もちろん、信頼できるスタッフが居るから、安心して出かけられるんですけどね。

感謝!感謝!

 

タイで買ってきた、ドライヤースタンド。

かわいいでしょ。

20101022-1.jpg 20101022-2.jpg


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品