バイクかぁー

昨日、UFOキャッチャーでゲットしたラジコンのバイク。

20101028.JPG

これは今までのクルマと違い、バイクですよ、バイク。

メッチャかっこいいですね。

ラジコンですから、バイクなので2輪で走行するようです。

スタートはどうするの?など疑問が残るのですが、

電池が無かったので試してません。

それにしても、どう考えても止まった途端コケますよね('';)

と言うことは、キズがつく・・・(元バイク乗りとしてはイヤですねー)。

それに、車と違ってバックも出来ませんから、とても広い場所が要るのでは?

んーーーー、何時、どこで試そうかなぁ?

 

ちなみに私、若い時にバイクで事故って、命拾いしました。

右腕開放骨折で、切断寸前までいきました。

死ぬ事に比べたら、右腕だけで済めばOKなのですが、

機能的な障害は多少残りましたが、切断も免れました。

 

事故直後、意識もしっかりしており、立ったのですが、

右腕が血だらけで、肘と手首の間が、ぶらーり。

もう一つ関節が出来たようにキレイに骨が出て折れてました。

それにしても、さすがは美容師ですね、

「しまったっ!」と、指が動くか確認しました。

動く事を確認して安心したのを覚えています。

 

ベットで寝ている間、色んな事をいっぱい考えて、

いっぱい反省して、感謝して。。。

 

それにしても不思議なものですね、その時、ベットで考えた仕事の事が・・・、

「店を出したら、スタッフに片手で、どうやってワインディングを教えようか?」

だったんです。

カットじゃ無かったんですよ。

片手だけでも店を出す気だった事に、我ながらアッパレです(^_^;

 

人間、追い込まれないと分からない事ばかりですね。

そして、追い込まれないと実力が発揮できない。

11/10で、OPENして19年になります。

来年は20年でしょう。

何か、それらしいイベントしようかなぁー。

 

それにしても、こんなに沢山の人に迷惑、心配をかけても、

やっぱり、バイクに乗りたいなぁー"r(^_^;)


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品