ジェットウォッシャー

歯を磨かれるでしょ。
電動歯ブラシもかなり普及しているとか。

でも、私がおすすめするのはコレ

20101106.jpg

Panasonicの「ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P」
水圧で歯と歯の間に詰まった食べかすを飛ばします。
「いやいや、私はちゃんと洗ってるし、糸ようじまで使ってケアしてるから大丈夫」
と思うでしょ。
それが、出るんです(^^;)
どこに残ってたの?
と、毎回思います。

私も、一箇所、どうしても痛くなりやすい部分があって、
やっぱり詰まり易いんです。
コレを使うようになってからは、痛くなる事がありません。
歯グキの調子も良くなってピンクです。

家族にもかなり以前から良さを伝えていたんですよ。
全員分のノズルも買って並べていたのに、誰も使わず(-_-;)
で、最近になって(何回試してみぃと言ったことか)試してみたら
全員、虜になって、コレ無しでは居られない状態になりました。
だ・か・ら・言ってたじゃん!!!

以前から、歯にトラブルが途切れないSAORIにも勧めていたのに、
「あぁ、そうですかぁ、でも私はしっかりケアしてるので・・・」状態・・・。
とうとう先日、半強制的に買わせました。
で、今日「どうやった?」って聞いたら、
「すごい良かったですぅー、めっちゃ血が出ましたぁ」
との事。
はじめは血がでる人が多いですが、そのうち歯グキが健康になって出血しなくなります。
信じるものは救われるとはよく言ったものだなぁと思います。

ホント気持ちイイですよ。
どれだけ念入りに磨いても、何故かカスが出ます。
コレしてなかったら、ずっと何か詰まってるって事でしょ?
コワイ、コワイ。
今は、虫歯になる気がしません(^^)
一生自分の歯で、と思っている方、絶対オススメします。
水圧は、無段式に変えられますので、はじめは弱目から始めて下さいね。

私は、5まであるのですが、2でやってます。
価格.COMで、8,000円程度で買えますので、ぜひ使って下さい。


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品