トータルでは・・・

ビートルのオーディオを先日買ったのと交換しようと、
ダッシュパネルを解体したのですが・・・どうやっても無理・・・・。
外せるネジは全て外したのに・・・お手上げです。
ようくネットで調べてみると、専用の工具が要るようなんです。
もうちょっとで壊しそうになりましたからね(^_^;)

20101111-1.jpg 20101111-2.jpg

労力と時間の無駄遣い。
おまけに、普通のネジじゃ無くて星型みたいな変わったネジで、
ドライバーセットなども買ったので余計な出費です。


結局、専用の接続キットを買わないとダメみたい。
そのキットに、取り外しの工具も入ってるようです。
3社くらいから出てるのを確認して、一番安いのにしました。
 (誰かの為になるかも知れませんので【オーディオ取付キット KK-G91DE】)
1万円ほどかかります。


あーあっ、と落ち込んでいると、その店で激安のバッテリーを発見。
韓国製らしいですが、通常ディーラーなどで交換してもらったら、
3万円以上するのですが、税込で1万円を切る価格。
口コミを見ても、結構良さそうです。
ちょうどバッテリーが弱ってて交換時期だったので購入しました。


と、言う事は、まぁまぁ余計な工具とか買いましたが、トータルでは得したかも?


それにしても私は子供の頃から何でも分解してました・・・分解癖?。
しかし、組み立てると何故か?必ずネジが余ってたんですよ。

20101111-3.jpg

今回も例にもれず・・・・(-_-;


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品