未来はえらべる

今、読んでいる本の紹介です。
宇宙人のバシャールと、作者との対談を本にしています。
また、怪しい本やなぁ と思われるでしょうが、作者は、『本田 健』さんですので、それほどでも。
20101115.jpg

前に読もうと買っていて、1/5程度しか読んでないのに見あたりません。
だから、同じ本をまた注文してしまいました。


読みたいと思ったら、即読みたいんです。
読んでいない本、いっぱいあるんですけどね。


この本の内容ですが、1/5しか読んでいないのに言うのも何ですが、私は面白いと思っています。

色んな概念から開放されそうですよ。
まぁ、本って読む時期や、経験で受ける影響って変わりますけどね。
だから読みたく無い時は、今はコレじゃないんだろうな。と思って読まないし、
読みたくなったら同じ本でも買ってしまうんですけどね。

私は今、またコレなんでしょうね。


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品