何なんでしょうね、この感覚。

先日、高速道路を走っている時、何とも言えない感覚に包まれました。
高揚感・・・でしょうか?
とても幸せで、ワクワクしていながら、安心感がある。
感じた事の無い感覚に包まれましたが、反面「もうすぐ死ぬの?」と思ってしまった位の感覚です。
たまたま、色んな条件が重なってそうなったのか?
ちなみに、ミュージックはボザノバが流れていました。

それにしても変な感覚でしたよ。
そんな経験ありますか?

アレは、意識して出来たら凄いと思います。
うまく言葉では表現出来ませんが。。。。
ただ、運転中は良くない気がします('';)

所で、どうやら私、ボサノバが好きなようです。
なーんか、耳に入ってくるとCDを買ってしまいます。
が、スタッフはあまり好きでは無いようです。
なので、CDを買っても店では流してないんです。
ウチのスタッフは、「DJ KAORI」 ばかり流すんですよー (^^; 歳の差でしょうか。


私の理想は海の見える、小高い見晴らしの良い立地。
木造に白いペンキを塗った内装に、ポツンと置いた椅子と鏡。
勿論、天井は高く、自然光で明るい部屋。
窓や、ドアが開いて自然の風が気持ち良くて、カラッとした穏やかな気候。
バックミュージックは、ボサノバが流れて・・・。
どこかに有りませんかねー (^^;)


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品