ハイテク

3日くらい?ご無沙汰しています。
最近、休んだりすると心配してくださる方がいらっしゃいまして。。。(^_^;
大丈夫です、元気なのですが、iPodTouchiをひたすら触っています。

日曜日、おっさんクラブの会長に久しぶりに会いました。
「相変わらず、ハイテク好きやなぁー」・・・
・・・?、ハイテク=ハイテクノロジー???
死語ちゃう?
たかが、iPadごときで、ハイテクノロジーはどうかなぁ?
とは、思いつつ、
確かに言われてみれば、先端のテクノロジーですね。
この薄さで、この機能は凄い、ハイテクだ。

最近、スマートフォンの種類も増えて、選べるようになりましたね。
ただ、かなり後発で、研究し尽くして、操作も真似して出しているにもかかわらず、
明らかにiPhone以上の性能というモノが無いのは不思議ですね。
と言う事は、アップルってやっぱり凄いではないですか。

最近、本当にiPodTouchばっかり触ってます。
使いやすい、便利なアプリを探して使う事が面白い。
画面での文字入力は、慣れれば問題なさそうです。
未だに慣れませんが・・・。
私は、携帯でも遅かったので、大して変わりません。

どこにでも持って行って、知り合いの写真を撮っては、
ゾンビにしたり、マツコデラックスにしたりして笑ってます(^o^)
・・・趣味悪い?
まぁ、今度iPodの情報のページでも作ろうかなぁー。

コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品