また、やってしまった

酔っ払って買い物をする事って余り無いですよね。
困ったことに、ネットショップでは、あるんですよねー。
しょっちゅう。

20101202.jpg昔は、テレビショッピングで見ているうちに思わず電話してしまった。
と言うことはあったのですが、今は、思わず【購入する】をクリックしてしまいます。
おまけに、財布にお金が入っていなくても買えます。
また、やってしまいました(-_-;)


酒に酔ってる時は、理性が薄れますので、本能が強くなるといえます。
と言う事は、本音が出やすい状態ですよね。
本音を聞きたければ、酔わせば良い。
その人の本質が出るような気がします。
ウップンが溜まってる人はコワイですけどね。


先日テレビでやっていましたが、ネガティブの状態の方が記憶力が上がるどころか、
アーティストにとっては、優れた作品を作りやすいそうです。
それを聞いて、とても納得出来ました。
不幸な状態というのは、深く考えますよね。
生命の危機を感じている時は、特にそうです。
当然、脳も活性化されるので、幸せな時より優れるハズです。
ポジティブ・ポジティブとポジティブでなければイケナイと言うような考え方の方がいらっしゃいますが、
ポジティブだけの人なんて居たら、オカシイ。
恐らく、その方は物凄く深いネガティブを持っていらっしゃるような気がします。
ネガティブも必要ですね。


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品