アッ、イタタッ(;_+)

20101206-0.jpg日曜日の忘年会で、2軒目に行ったバーで、卓球に夢中になりすぎて筋肉痛が・・・。
バーで卓球??・・・あるんですよ。
ボロボロのラケットですけどね。

それにしても情けない話ですが、卓球でも筋肉痛になるんですねー。


20101206-1.jpgで、結果は、SAORIに負けました。
だから、なかなか終われなかったんです。
ちゃんと反応はしているのですが、どうしてもややオーバーしてしまいます。
悔しくて悔しくて・・・(;´Д`)
あっ、写真は他の人に勝った時のモノですよ。

ところでウチの母親、卓球めっちゃ強いんですよ。
弟子入りさせて貰おうかなぁ(^^;

20101206-4.jpg

移動中・・・右から、SAORIにディーラーの西野くんに、急遽忘年会に参加してくれた狭山駅で美容室をやってる藤岡くんです。

それにしても、この日も楽しい時間を過ごさせていただきました。


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品