マイルで1ヶ月見放題だそうです

久しぶりの映画です。
20101213-1.jpg『ロビン・フッド』
普通に面白かったです。
良し悪しは別として、男にはやはり闘争本能が有るんだなぁと思います。
本能は、いつの時代も変わりませんね。


それにしても、誰にでもなれそうです。
ちょっとした事で、立場が変わりますもんね。
生まれた場所、出会った人、親の宗教・・・など。

管理する者、される者、反逆する者、裏切る者・・・。
誰にでもなれるのですが、一番しっくり来るのは、反逆者っぽい。
誰に縛られるでも無く、自由に生きようと思うと、システム化された社会では難しいですね。
人間の本質なんて、どの時代に生きても同じでしょうから、きっと私は少数派のような気がします。
ルールが嫌い、約束も嫌い。・・せねばならない。が大キライ。。。
困ったものです(-_-;)

ところで、6,000マイル貯まってました。
20101213-3.jpg

今日知ったのですが、6,000マイル貯まると、1ヶ月間映画見放題のチケットが貰えるんですって(^^)
12月末で期限が切れるそうなので、今度行った時に発行してもらいます。
例えば12/20に発行してもらったら、来年の1/19まで映画見放題です。
通常、12.3の映画が上映されているので、1ヶ月ではもう少し多そうですね。
今年の末から、来年にかけて映画三昧出来そうです。

ちなみに、ポイントは72ポイントなので、ちょうど12本タダで映画鑑賞出来ますね。

もう、、、どうしましょ(*^_^*)


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品