日本橋でシメました

えっ!えっ!今何時?
んっ、コノ時計動いてる??
アカン、遅刻や!!
・・・
とは、今朝9時30分に目覚めた時の私が吐いた言葉。。。
完全に休日だという事を忘れてました(^^;)
そう言えば、ベットに入ったのが朝の6時だったので
3時間半しか寝てないではないですか。
なのに、寝ぼけて勘違いしたお陰で一気に目が醒めてしまいました。
いやいや、本当にビックリしました。

 

で、今年最後の休日は、映画でも見に行こうかと思いましたが、
日本橋に行って、iPhoneのカバーなど、コマゴマしたモノを買って満喫しました。
iPhoneは、カバー1つでも種類がめちゃくちゃあって良いです。
専門のお店があって、価格も安い。
1つ1200円で、2つだと2000円、3つで2400円です。
iPodTouchのも良いのがあったので、合計3つ買いました。
気軽にカバーを変えて楽しめるのもiPhoneの魅力ですね。
ラバータイプは、滑り難くて良いのですが、大きくなってしまうんです。
とりあえず、コカコーラのシンプルなのを1つと、
裏も無いフチだけのもっとシンプルなタイプを1つ買ってきました。

20101220-1.JPG 20101220-2.jpg

このお店、カバーだけでも何種類置いてるでしょう?全部iPhoneです。

 

そうそう、台湾製のiPhpne 16GBが79,800円で売ってました。
こてはSIMフリー版ですので、DOCOMOでも使えます。
でもちょっと高いかなぁ。
私のソフトバンクの32GBのiPhoneは、57,600円ですからね。
最近のスマートフォンも5万円程度でしょ。
通常のiPhone16GBより、3万円以上高い計算になります。

んーーー、確かに魅力的ではありますが。
と言うのは、海外に行ったとき現地のSIMカードが使えるので
通信費がめちゃくちゃ安くなります。
まっ、ソフトバンクの海外でもパケ放題を使えば、
1日1,400円以上課金されませんが、通話は高いですからね。
「今どこにいるの?」っていう電話で
ビックルするくらいの課金がかかってきますからねー(-_-;)


などと言ってる間に最後の休みも終わったのでした。
・・・相変わらず・・・(+o+)

 


コメントをどうぞ






TOPPAGE  TOP 
投資信託商品